レイデー、今後の感じ

レイデー、今後の感じ

0
シェア

本日は予定通りレイデー。
写真はケリーの記者会見で。マーとケリーのツーショット。間の写真はマーク・カニングハム(ライフガード、ボディサーフィンの達人、レジェンド。ハワイ在住)です。なんか、入れておいたほうがいい感じというか、なんともいえない3ショットなので、わざわざそこ隠さないでと頼んで撮ってみました。
ケリーの記者会見。変な感じというか、個人的にはすごく変な感じだったかな。
何でこの人とこんなところで向き合ってなくちゃなんねぇのかな、みたいな、お互い知ってるのに敬語使うような感じの違和感ー
クイックシルバーがアジアに全面的に進出するということで、今回は中国、韓国、台湾、マレーシアなどからクイックシルバーの方々もきていて、日本もアジアなので、アジアグループの会見。
あのね、世界各エリアに分かれた会見なわけよ。もうワールドワイドですごいね。あの人あれ1日やってるんだぁ、と思ったらなんかホントに可愛そうになってしまった。でもひとつひとつ丁寧に答えてたね。えらいな。ま、それで億稼ぐってわけだけど。
さて、今後の進行状況ですが、基本的には明日から金曜日まで。波は徐々に良くなる感じ。
出来れば金曜日に終わらせたい意向。
なぜなら週末のセプテンバーイレブン10周年の土日にはなるべく人が集まるイベントを避けたいようで、このイベントでもそれは同じなんだろうと思う。ま、それと同時に先のハリケーンでの被害のこともあって、またやってくるハリケーンにあわせてイベントなんて、なんか感情的には地元としては難しいんだろうなと思う。
すでに近隣住民、相当イライラしてるんじゃないのかな。だってまだ試合が始まっていないのに、毎日道路は大渋滞、違法駐車ブンブンだもの。
ニュースで言ってたけど、他のなんかのレースでも普通なら10レースとかやるんだけど今回は1レースのみとか言ってたし、やはり出来れば911にはみんなおとなしくしてて欲しい、みたいな感じ。よって、運営サイドでも出来れば金曜日には終わりたいと思っている。
そして、明日ラウンドワンが終われば、金曜日がファイナルデーになると思う。”

コメントなし

返事を書く