もうすぐF+003、でもってNYは明日やる?

もうすぐF+003、でもってNYは明日やる?

0
シェア
F+編集長つのだゆきのブログ

さて、本日はクイックシルバーニューヨーク、オフです。オンショア強いけど、夏の辻堂、鵠沼だから(笑)。
明日からハリケーンのうねりが入りそうなので、ほぼほぼやるんじゃないかと。出来れば明日ラウンドワンを終わらせて、そのまま金曜日終了して、911前にはここを撤収したい運営サイド。ま、地元もあまりこの辺ででかいイベントは911にはやって欲しくないし、この前のハリケーンアイリーンの被害も覚めやらぬままなので、その次のハリケーンのうねりでイベントって……みたいな感情的な部分もあり、ま、あまりこの週末はウエルカムとはいえない状況。
本日のレポートはF+ニュースで。
で、私、金曜日に終わるなら、土曜日ゆっくりして日曜日にカリフォルニアに渡ろうかな、と思っていた。そしたらね、日曜日って9月11日なわけよ。911。実際の911のとき、カリフォルニアに1週間ぐらいスタックしたから、10周年記念でJFKから飛行機に乗る? でもって、セキュリティとかどんな感じか見る? それは興味のあるところだし……ってのは不謹慎な発言? 
実はいま、どうせなら記念なのか、逆もまた真なりで、その日だから大丈夫なのか、それとも超弱気に数日後にするか、とても迷っている。
さて、そんななか、もうすぐF+003が配布されるので、ピキピキしてね。
この号はトリップ号とでもいいましょうか、とても旅感の強い号です。
例のフィジーのメガウエイブが巻頭特集。注意して見て欲しいのはその記事の扉の写真。あれね、意外とみんな気づかないけど、波の裏側からの写真なんですよ。波の裏側があれってことは……と考えただけでヤバさ100倍のメガウエイブです。記事はブルースなどを誘ってその旅を実現したカメラマンのブライアン・ビールマン。
そしてもう1本旅モノ。これはファニングから超楽しかった、って話を聞いて写真とストーリーを探した旅です。パーフェクトなファンウエイブの南メキシコ。ファニングのほかにドリアン、デーン・レイノルズ、ジェイ・トンプソンにベン・ブルジョワーにフィッシャー。記事はジェイ・トンプソンが執筆。
インタビューはマーのルームメイトのパット・ガダスカス。コンテストは地元ジョーディ・スミスの2連勝となった南アフリカ、ビラボンプロのレポート。
ユキニカナボウは久しぶりのちょいと辛口発言。
ま、おたのしみに~。

コメントなし

返事を書く