日本語ライブ中継クルー

日本語ライブ中継クルー

0
シェア

くーま、北海道で売ってるらしい。情報ありがとうございます。
本日の午後入る予定のスウェル。
11時45分まで待って入ってくるには入ってきたんだけど、まだまだ間隔が長くて、それで試合って感じではなく、オフ。
明日、間違いなく一日オン。明日やらないでいつやる、って感じ。でもって、できなかったヒート残しであさってファイナル。ほぼほぼ決定。入り始めたスウェルを見ていると、ノース寄りなので、バックドア中心になるかもね。パイプもあるだろうけど。ま、どっちにしても明日ラウンド3はほぼ確実なので、楽しみにしていてください。ラウンド3ですべてが決まっちゃうこともあるから。

さて、写真は日本語ライブ中継クルー。左から辻裕次郎プロ、河合さん、脇田貴之プロ。このほかにもゲスト解説がいろいろ入るだろうけど、メインはこのふたり。真ん中にいる河合さんは、毎年このハワイでの日本語放送実現に尽力している人で、彼のおかげで皆さん日本語放送が楽しめてるってわけです。
泣いても笑ってもあと1日半で今シーズンのすべてに決着がつきます。”

コメントなし

返事を書く