ケリー、ミック、ジョンジョンのスーパーヒート

ケリー、ミック、ジョンジョンのスーパーヒート

0
シェア


ミック・ファニング
Photo by snowy


ケリー・スレーター
WSL / Cestari


ジョンジョン・フローレンス
WSL / Masurel

本日、ラウンド3からラウンド5の3ヒート目まで終了。
でも本日は例のラウンド4の順当に上がったスーパーヒート、ケリー、ミック、ジョンジョンの3人ヒートを見ればおなか一杯ですかね。今年イチのヒートだと思う。しかも、そのヒートの波が今日イチのコンディションだった。
全員8点9点の応酬。パイプにバックドアに、スリリングスリリング。超面白かった。ま、あれ見れただけで、2015、もういいかな、的な(笑)。
実はこのヒートの影にものすごいドラマがあり、ミックはヒート後のインタビューでちょっと触れてるけど、詳細はカフェでにて。ヘビ~な話なんですけどね。


ミック・ファニング
WSL / Kirstin

でもミック、今日はジェイミー・オブライエン、ケリー・スレーター、ジョン・フローレンス破ってクオーターだからね。なんかね、オンアミッション的な匂いプンプン。タイトル取って引退って雰囲気濃厚なので、取らないで、まだいて!って感じでもあるんだけど……。

ま、今日は個人的にはフィリッペがタイトルレースから外れたので、ほっと一息ですか。ちょっとね、クラシックサイズのパイプ、バックドア攻めないでワールドタイトルはないです。私はそういう人にはあげたくない。ホント、取っちゃいけない。


WSL / Kirstin

ビード・ダービッジ、本日の試合中のワイプアウトで骨盤を骨折かなんかで、手術コース。長引かなければいいけど……。
こういうことがあるから、パイプは最終戦であるべきだし、最終戦じゃなきゃだめなんだな。
明日、ファイナルデー、ミック、スーザ、ガブの誰かがタイトル。

WSLジャパンサイト内のYuki’s WCT Ourlook も更新中なのでチェックよろしく!

コメントなし

返事を書く