ベルズDay1は夜7時過ぎまで長かった

ベルズDay1は夜7時過ぎまで長かった

0
シェア
Photo by Aaron Hughes/World Surf League

あんなに夜までやらなくてもねぇ。7時過ぎですよ。だいぶ暗い感じ。画面では明るいけどね。ライブで見てると波よく見えるけど、実際は朝からかなり退屈な感じ。
朝ウインキーポップの選手用駐車場から見た時には、おー、ラインナップしてるじゃん、というかんじだったけど、いざビーチに降りて撮影をはじめてみると、なんか思ってたのとちがう~、みたいな。なんだろ、午後は風がオンショアに変わってアウトなんだけど、オンショアになる前までもスウェルの向きなのか、潮が上げすぎなのか、なんかすごくトリッキーなコンディションだった。まぁ、例のヒートスタートと同時の絶叫系ヘルズベルズはカッコよかったけど。

ケリー。なんかしっかり仕事してたな、珍しく。勝ちに対する執着というか、勝とうと思って試合やってる感じというか、なんか真面目に一生懸命やってるじゃん、って感じ。ケリーのこの感じって久しぶりかな、と思ってたら、ハーフカットメイクできなかったら引退するって宣言したのね。アンジェラが教えてくれた。彼女、SNS追う人なんで(笑)。ま、最後ぐらい思いっきりやろうかってことですかね。いつもケリーはマーガあんまり合わないから、実質ここが最後ではないかと。サンセットとマーガレットリバーはケリーの鬼門と思う。

続きを見る

コメントなし

返事を書く