ワールドチャンピオンの金メダリストもウエットスーツは自腹

ワールドチャンピオンの金メダリストもウエットスーツは自腹

0
シェア
ケリー・スレーター Photo by snowy

まぁ、アンジェラが騒いでいたほどのコンディションではなかったけど、波はあったね。ベルズ、やっぱビーチに降りると寒いわ、マジ。ダウンは要らないかな、とかちょっと思ったけど、旅のノートにビーチでダウンと書いてあったので、半信半疑で持ってったけど、なきゃ凍死(笑)。

曇りがちで写真的にはあまりよくはなかったけど、入れ替わりたちかわりボロボロ選手来るので、結局プレスカンファレンスはパスしちゃった。みんな入ってたけど、一番びっくりしたのはケリー。あらぁ、来てるんだ、しかも普通の時間に海入るんだ、みたいな。おじさんはいつだって暗くなるころに現れるカメラマン泣かせなので。
GFのカラニのおなかもすっかり目立つようになって、パパ、頑張らんとな。パパになるってSNSでは言ったものの、結婚するとかそういう話は聞かないので、昔のテイラー・ノックスシステムで一緒に住んで子供もいるけど結婚しないみたいなことなのかね。おじさんのことは凡人にはよくわからない。私SNS追わない人なんで、皆さん個々にサーチしてみてください。

イタロ・フェレイラ Photo by snowy

ティーンエイジャーのころから知っているビラボンハワイの子を中心にコーチしているレイノス・ヘイズ。今回はイタロも見ているようで、イタロを私に紹介してくれた。

続きを見る

コメントなし

返事を書く