本日はオフ

本日はオフ

0
シェア

本日はオフ。
朝はできそうなお手頃サイズでしたけど、どんどんサイズダウン。そして明日から波が上がる予報なので、明日からスタートの線が濃厚。しかもそのスウェルはちょっと長く続きそうなので、そのままバンバンバンバンで終了、って噂もチラホラ。ま、そうなってくれれば5時起きで苦しむ時間も少なくていいわけだけど(笑)。
昨日のジョン様ナイト、サーファーポールの様子はsurferpoll.comですべてみられるようなので、興味のある方はどうぞ。

今朝は6人のワールドタイトルコンテンダー集めてのモーニングショー、続いてアクセル・アイアンズの5歳のお誕生日セレモニー。リンディ未亡人も相変わらずお元気そうで何よりです。アクセルなんてもうどんどんアンディにそっくりになってきて、DNAってすごい、みたいな。
帝王切開だったので、パイプスタートの日の12月8日を選んでの出産だったんだろうけど、なんか、そういう人生ってどうなのかなぁ、とアクセルを見るたびに思う。生まれたときにお父さんはいない、ずっと見ず知らずの他人にカメラを向けられ続ける人生、よく言えば見守られる、悪く言えば好奇の目にさらされる、なんだかんだとずっと見たことのないお父さんの影がまとわりつく人生……多感なティーンエイジャーになった時に、アクセル自身はそれをどう感じるんだろう……とか、おせっかいなオバサンは、他人事ながら考えちゃうわけよね。もちろん妄想に近い余計なお世話なわけですけど。
最近オバサンは還暦秒読みレベルで年もとってきたので、何かいろいろ考えちゃうわけですよ。小うるさいお年寄り的な。よく言えば、思慮深くなった?(笑)

シェア
前の記事わいはー到着
次の記事パイプ初日

コメントなし

返事を書く