タイトルはパーコ

タイトルはパーコ

0
シェア
$F+編集長つのだゆきのブログ

パーコちゃん。悲願のワールドタイトル、そして今シーズンの初優勝を最終戦のパイプであげ、パイプマスターとあわせてダブルタイトル。
本当におめでとう。
表彰式では昨年のチャンピオンのケリーからカップをもらったんだけど、多分そのときにケリーは、絶対に取り返してやる、って思ったはず。そう言う人だから。
もしすんなり優勝して、12が取れてたら、とりあえず引退。来年は出たいイベントだけ出て……っていつものモードに入ったかもしれないけど、これでやめるような人ではないと思うし、彼の負けず嫌いはこんなとこでは止らないので、来年もケリーの顔はみることになると思う。勝てるしね。結婚もなさそうなので(カフェ参照)、やめる理由もないし。
しかし、パーコちゃんよかったね。サーフィン通というか、WCT見てる人なら、誰もが一度は取らないといけない選手だと思ってた人だから。
写真左はアンディ未亡人のリンディ。プレゼンテーターをつとめたのですが、アンディの親友だったパーコのタイトルにリンディも超嬉しそうだったね。もちろん奥さんのモニカも超嬉しそうでした。
ま、これ以上のホンネや情報は、F+サイト内会員様専用カフェでお楽しみください。
ASPジャパンツアーのyuki’s wt outlookもよろしく

コメントなし

返事を書く