タヒチケリー優勝、日本もNYも台風大変?

タヒチケリー優勝、日本もNYも台風大変?

0
シェア
F+編集長つのだゆきのブログ

ブログって更新しなくちゃ、しなくちゃ、って2回ぐらい思うと、もう1週間もたってるのね。困ったもんだわ。
すごい波だね。例のでかすぎてコンテストができなかった日のタヒチのトーインセッション。チョープーってなんでこんなふうになっちゃうんだろうね。造形の美というか、なんか、これが波というのもなんか気味が悪い感じ。
それに乗ってるブルースってのも、お~~~い、な感じだけど。
これでブルースは過去最大のフィジーとチョープーを立て続けに乗ったことになる。
すごいね。
コンテストはケリー優勝。Jベイ欠席以来、出た試合全勝。F+ニュースで
こうなっちゃうからね、結局あの人には誰も何も言えないというか、これならいいんでしょ、みたいなことするからね、簡単に。勝負の世界なので、勝てば官軍。
なんか、ここのところのビッグウエイブラッシュは10年に一度が連続みたいな話だけど、日本にもでかい台風が接近してて、ちょっと、あのコースでこられると、私のNY行きの飛行機は飛ばないんじゃないかな、と思うのだったよ。だって、直撃でしょ。
で、行き先のNYはNYで今ハリケーンで大変なことになっていて、作った設営物は飛んでっちゃうと危ないので撤去命令が出て、せっかく作ったのに取り壊し解体。
再度作ろうにも、空港は閉鎖の交通機関ずたずた。
海外のメディアの方、ローカル空港の情報を確認してから飛んできてください、今のところ閉鎖中です、みたいなメールもきてるし、各種イベントも予定変更になりそうな感じ。大丈夫かなぁ……。

コメントなし

返事を書く