想い出に残るタヒチ2011

想い出に残るタヒチ2011

0
シェア

ケリーの優勝で幕を閉じた2011年のタヒチだったけど、昨年波に恵まれなかった分、有り余る波に恵まれた。
コンテスト以外のフリーサーフィンも、そして魂を揺さぶられるようなトーインセッションも、今シーズンのタヒチはカメラマンにとって一粒で何度もおいしいトリップになった。
僕は今からオーストラリア経由でニューヨークに向かう。ニューヨークでもいい波に当たればいいんだけど。
明日にはトーインセッションの写真もアップできると思う。驚かないでくれ。本当にものすごい波だったんだ。チョープーが今まであんなサイズになったことはないんじゃないか、ってみんな言ってたよ。

写真
ケリーとカラニ
ケリー・スレーター
オウエン・ライト
ジョシュ・カー
トラビス・ロギー
ジェレミー・フローレス”

コメントなし

返事を書く