エディウッドゴー

エディウッドゴー

0
シェア

なんと現地水曜日、明後日木曜日ですかね、エディウッドゴーでございます。正式に招集かかってリリース出ました。2月にオンって、珍しいかも。2月はたいてい風が吹くシーズンで、朝は良くても午後が風でダメ、みたいなことで、開催されないことが多いのよね。
先日雪をもたらした爆弾低気圧の時も、エディか? って話にはなってたけど、前日には現地では、風が持たないからないよ、って話になってた。かわりにジョーズ爆発。ま、こういう低気圧が日本に来ると、ハワイではみんな、オアフ・ワイメアかマウイ・ジョーズか、みたいなバタバタ劇になるのよね。
まだ2日あるので、どうなんでしょうね。でもまぁ、水曜日にやりますってリリース出てるので、やる可能性は限りなく高いけど、ぶっちゃけその日の朝、みんな集まってからキャンセルってこともあるわけで……

前回は2009年、グレッグロングが優勝し、ラモン・ナバロが特大の波をメイクして名をあげた年ですね。
日本からはもちろん、脇田貴之がインビテーションされている。
写真はそのときの表彰式の様子と、ライディング。ピーク側にいるバックハンドの選手が脇田貴之

EVENT HEAT DRAW:
Heat 1:
Shane Dorian (HAW)
Kohl Christensen (HAW)
Greg Long (CA)
Ramon Navarro (CHI)
Sunny Garcia (HAW)
Ross Clarke-Jones (AUS)
Jamie Mitchell (AUS)
Heat 2:
Kelly Slater (FL)
David Wassell (HAW)
Grant Baker (ZAF)
Reef McIntosh (HAW)
Jamie O’Brien (HAW)
Aaron Gold (HAW)
Tom Carroll (AUS)
Heat 3:
John John Florence (HAW)
Mark Healey (HAW)
Clyde Aikau (HAW)
Nathan Fletcher (CA)
Noah Johnson (HAW)
Peter Mel (CA)
Takayuki Wakita (JPN)
Heat 4:
Bruce Irons (HAW)
Makuakai Rothman (HAW)
Ian Walsh (HAW)
Albee Layer (HAW)
Kala Alexander (HAW)
Garrett McNamara (HAW)
Jeremy Flores (FRA)

TOP 5 ALTERNATES:
Mason Ho (HAW)
Danilo Couto (BRA)
Mark Mathews (AUS)
Koa Rothman (HAW)
Ben Wilkinson (AUS)

コメントなし

返事を書く