このキモさを皆さんと共有

このキモさを皆さんと共有

0
シェア

今日の夕方からはいってくる予定のスウェルは結局間に合わず、でした。
今日少しだけでもやって、明日、波のいい状態でファイナルデーと行きたかったんだけどね。
しっかし、引っ張るねェ……みんないい迷惑。朝のコールの後、11時半、1時半、2時半……フランスか? って感じ。フランス結構これあるんですよ、無駄な引っ張り。結局一日何もできずに待って終了、みたいなね。でもまぁ、こうなれば、なにはなくとも明日は120%オンなので、お楽しみに。ワールドタイトル初回Xデーは明日です。で、あさってがファイナルデー。

写真は先日ビーチで見かけた謎の物体。
前方下に座ってたオヤジなんだけど、ず~っと肩に虫止まってんな~って思って見てたんだけど、虫微動だにせずで、もしかして、毛か? と思いカメラの望遠レンズを望遠鏡代わりに見たんだけど、びみょ~にどっちもどっちで、家に帰ってパソコン画面で拡大して見ると、びみょ~なんだけど、虫でもごみでもなく、毛。しかも編んだ痕跡がある。
よくほくろに毛が生えてる人いるけど、あの感じかね。そこだけ密集して生えてる。解明した途端、キモいよおっさん、と思ったので、このキモさを皆さんと共有して、すがすがしい気分になりたいと思った次第です。くらえ~

サニー・ガルシア。先日、本人のインスタグラムで、長いことうつ病と闘っていることをカミングアウト。サニーとうつ病、ありえないようで、とてもあり得る感じ。ああ見えて繊細。
ただ、3度目の結婚で今の奥様と巡り合い、その奥様が大変いい人そうなので、乗り越えてくれるんじゃないのかね。

コメントなし

返事を書く