ジョシュ・カーとじゅん子のケツ問題

ジョシュ・カーとじゅん子のケツ問題

0
シェア
F+編集長つのだゆきのブログ

ジョシュ・カーのインタビューF+サイトにアップしました。
この人はけっこう頭がよくて、ちゃんといろいろ語れる人なので、話は興味深いです。
特にこのインタビューでは、最近のジャッジのエアーに対するジャッジングの変遷についてジョシュが語っていて、その辺が面白いので、是非読んで下さい。
ケリーのことも話しています。
ジョシュは最初にクオリファイしたときに、ASPなんて何もわかっちゃいないアホだぐらいなことを言って、WTの選手をコテンパンにこき下ろしたことで、物議をかもしたんですが、最近はイメチェンじゃないけど、だいぶ方角が変わってますね。
ま、最初はエアーを認めないWTに対するアンチ。
それとともにWTで勝てない自分がいて、努力して勝つようになって、またWTもエアーにポイントを出すようになって、という、なんか、両者ともに大きな変遷があったわけだけど、結局サーフィンはエアーだけではない、ということに気がついたというか素直にそこを突き詰めたジョシュの頭のよさというか、賢さの勝利なのかな。
バカみたいにあのままエアーだエアーだ、って飛んでたら、今のジョシュはないし。
とにかく、ちょっと面白いので、読んでください。
写真は仕事場の椅子に座るじゅん子。
ちょっとブサイクに写ってますが、見せたかったのはケツ。この人、尻尾が超短くて変な風に曲がってるので、ケツの穴24時間見せっぱなしなんですわ。
お尻側から見て、ケツのてっぺんから右に向けてカギ尻尾が出てて、への字というか、右に向いてすぐ、ぶちって切れてる。なんか、尻尾のない猫みたいな感じ?
猫に詳しくない人はあれだけど、猫って、いろんな尻尾あるんですよ。生まれつき。
まっすぐで長い子もいれば、短い子もいるし、ガキガキ曲がってる子もいれば、いろいろ。それは変わらずそのまま大きくなります。短い尻尾の子が大きくなるにしたがって伸びる事はないです。
うちはトラ子さんもトリガタ、ユウマもまっすぐで長い尻尾なので、あまり普段ケツの穴を見せつけられる事はないんですけど、じゅん子さんはね、見せっぱなし。
しかもウンコタレなので、ケツの穴でかいし(笑)。1kg越えました。

コメントなし

返事を書く