明日ファイナルデーかな

明日ファイナルデーかな

0
シェア
F+編集長つのだゆきのブログ

ひな祭り。女の子の日。
何の日であってもわたし、超追われております。なににって、SQラインに。
SさまQさまの電脳戦士チームはどうも基本夜系のようで、私は農夫のように早朝5時より動いておるので、良い子は夜は早く寝ましょう、みたいな生活してるわけです。で、朝、たまったメールに返信して、夕方、もう今日は勘弁してもらおうと思ってパソコン閉じて、今日の朝6時、メールをあけると、まるでスパムメールのように、Sさま、Qさまからの新着メールがワラワラワラワラ、でてくるわけです。
もう、どれに返事していいのかわからない状態。あのね、ホントにスパムメールみたいだから(笑)。
ま、でもおかげさまで、みんな本当に楽しみにしててね、新デザインのF+サイト。
今日はお昼までコンディションの良くなるのを待ったけど、結局エクスプレッションセッションだけで、男女とも本戦のヒートは行われなかった。
波は、もうちょっとだけ上がれば相当いい感じなので、明日、ファイナルデーになるのではないかと思う。
さて、余談ですが、もう少しで3月10日、F+005の配布です。そのあと、今月末に初のF+会員様Xデーがやってきます。
そうですね、最初に会員になってくれたF+会員第1期生の更新のときです。クレジットカードで入会された方は、自動更新されますが、ひとつ確認してもらいたいのは、クレジットカードの有効期限。これが期限切れになり、新しいカードになっていると、自動更新できない場合があります。もしカードが新しいものに変わっていたりする可能性のある方は、メンバーメニューからカード情報の更新を早めにお願いします。
写真はコロナエクスプレッションセッションでのデーン・レイノルズ。asp/steve robertson

コメントなし

返事を書く