今日のゴシップネタはタジかな

今日のゴシップネタはタジかな

0
シェア
F+編集長つのだゆきのブログ

本日も波が無く、キャンセル。3日連続のキャンセルながら、連日終日パソコンに、向かうって、なんか、すべてがデジタル化して、腰には相当悪いな。
今、この取材と平行してF+サイトのブラッシュアップ作戦を行っていて、そのやり取りで、ユニットのS様、Q様とバタバタ、ドタドタ。
またこれがさ、SQライン、仕事早くて早くて、編集長追われる追われる。
なんかね、よし、このページはこれでいいじゃん、と思ってオッケー出してメール閉じようとすると、また新たなメールで次のステップが始まる、みたいな。
けっこう今、SQラインに追い詰められてるな。くそ、負けてたまるか。早起きはこっちのほうがすごいぞ。毎朝5時だもの!  ま、そんなにうちわでコンペティティブになってもしょうがないんですけど、SQライン、ありがたい限りです。
まぁ、こういう人々のおかげで、F+サイトがどんどんよくなっていくわけですが。
今日のゴシップはタジとファイヤーワイヤーかしらね。
噂話のレベルですけどね。ま、それがゴシップじゃん。
波のほうはあわよくば明日、ま、順当にあさって。スモールクリーンコンディションでのファイナルデーではないかと。ライブお楽しみください。また私の解説入りますから。
折から土日。すごい人出になるんだと思う。ま、今回は箱の中の鳥なので、あまりビーチのドタバタにイライラしなくてもいいわけだけど。日焼け止め消費量も少ないし(笑)。

コメントなし

返事を書く