豪華顔合わせ

豪華顔合わせ

0
シェア
F+編集長つのだゆきのブログ

今回のインタースタイルは、なんかすごく人出が多くて、わさわさガヤガヤしていていい感じだ。いろんな人に久しぶりに会ったりして、小さな小さな、そして限りなく怪しげな雑貨屋さんチックなF+ブースも、いろんな人が入れ替わり立ちかわり。
今日の読者お客様は、昔々、F+がまだflowだった時代からのおたより投稿常連、黒羽商店。いつも応援ありがとう。そのほかにもいろんな人がやってきましたが、一番濃かった感じは、この3人が揃ったときかな。
左から、久我孝男、関野聡、牛越峰統。なんかね、コッテコテのJPSAな感じというか、大御所というか、なんだろね。私にしてみたら、超同窓会な感じ?
懐かしいなぁ。この人たちがバリバリ現役だった頃、私も国内ツアー全戦バリバリ回ってましたから。
みんなそれぞれ今はサーフィンビジネスに一所懸命です。
沢尻エリカさまもご来場したようで、なんかすごいね。
さて、今日は久しぶりに仕入れたゴシップというか、最新情報というかをカフェに上げましょ、っと。
会員の皆様、お楽しみ下さい。
会員になりたい方はF+サイトに行って申し込んでください。配布店希望もサイトの配布店のところから登録できます。
今さら、とお思いでしょうが、けっこう今日いろんな人に同じこと聞かれたんで。

コメントなし

返事を書く