さなっち

さなっち

0
シェア
F+編集長つのだゆきのブログ

バレンタインデー。
まだ間に合ってますかね?? まにあわなかった??
とにかく、今日はパシフィコ横浜。インタースタイルの初日。夜まで会場、そのあと、メシ、ホテルチェックイン、風呂などなどこなすと、もう夜中なのね。
インタースタイルは業界の濃いとこ、薄いとこ、いろいろあつまって、ご挨拶の日。私も1日F+ブースにいて、笑顔ふりまき~の、F+まき~の、みたいな。
ステッカーもケータイ拭きも、インタースタイル特別サービス、無料配布。
しかも、オリジナルTシャツ特価3000円、KSX1000円と、インタースタイル特価で売っております。来て頂いたかたがたには大サービスです。基本、異業種でも名刺があれば入れるようなので、お暇な方、あさってまでやってますので、よろしく。
今年もF+オリジナルチョコレートをご用意していますので、是非ブースのほうにおたちよりください。
で、本日の写真は私がバレンタインにもらったチョコレート。女友達ですけどね。なんか、猫モノのかわいいのをあちこちで探してくれて、マメにくれるひとたちなんですけど、その人たちにもらった猫チョコ。いつもアリガトさんです。
これね、包装紙から紙袋まで、いちいちすべてが猫づくしでかわいいのよ。なんか、もったいなくて食べれない。
で、猫つながりってわけではないんですが、私の猫仲間、さなっち。F+会員さんなんですけど、猫関連でカフェで盛り上がる会員さんです。
本日そのさなっちがうちの店に来るお客さんなんです、というショップの方がブースにたちよられまして、、ホント、わざわざありがとうございます。
で、さなっち、あなたに渡してくださいと、おみやセットをあずけたので、行きつけのショップに取りにいってね。あの、ショップの方も、今度はカフェでお会いしましょう。
なんか、こういうのはすごく嬉しいです。
みんな応援してくれてありがとう。
ウェブを会員制にしたことで、なんかよりみんなと近づけた感じがして、良かったな、と思ってます。これから、もっとみんなで盛り上がろうね!!

コメントなし

返事を書く