ミカラ・ジョーンズとの日本での思い出

ミカラ・ジョーンズとの日本での思い出

0
シェア
(リザール・タンジュンのInstagramストーリーズより)

なんかここの所意外な人の訃報が多く、う~ん、人って死んじゃうんだなぁ、と日々思い知らされている感のある今日この頃。
先日ミカラ・ジョーンズがサーフィン中の事故で44歳にしてなくなって、本当に驚いた。訃報にも驚いたけど、あのミカラがもう44歳になっていたことにも驚いた。

日本ではミカラのお姉さんでモデルだった、マリア・ジョーンズのほうが有名だったんだろうと思う。元コナン・ヘイズの嫁。マリア、ミカラ、その下にダニエルというジョーンズ兄弟で、お父さんはドクター・ジョーンズ、歯医者さんで、ロッキーポイントのビーチフロントに家があった。だからロッキーデーにはジョーンズハウスはあの辺のモーメンタムな人々のたまり場になっていた。
ミカラはもう20年以上バリに住んでいて、奥さんのエマはケリーのGFのカラニやドリアンの奥さんのリサが手掛けているビキニビジネスの商品の制作をバリで引き受けていた。

大昔にミカラがまだジュニアだった頃、日本を一緒に旅したことがある。なんで旅を共にすることになったのかは覚えていないけど、徳島空港から生見にむけてのドライブを共にした。

続きを見る

コメントなし

返事を書く