ボビーの問題発言全文

ボビーの問題発言全文

0
シェア

以下がボビーのインタビューの全文和訳。

まず言いたいのは、またこれでASPから罰金食らうんだろうけど、もうこのテニスツアーみたいに管理されたクソいい子ちゃんツアーにしたがってるグループの一員でいるのがウンザリなんだよ。
サーファーたちはテニスプレイヤーかなんかと同じようになりたいと思ってるんだ。
1年の半分での入れ替え。戦ったこともないだけじゃなくて、知りもしないやつらが自分の上にたくさんいやがるのがワンワールドランキングなんだぜ。このファックな状況って、なんなんだよ。
やつらはこのワールドツアーで戦ったこともないんだぜ。俺たちと戦う権利を得たこともない。そんなやつらのせいで俺たちのランキングが左右されるんだ。冗談じゃないよ。そんなシステムはクソくらえだ。
だから俺はもうこのクソツアーにはこれ以上出ない。これが最後だ。スポンサーのFTWがここニューヨークにあるから出たけど、これが俺のラストコンテスト。
俺はテニスは好きじゃないし、このツアーも好きじゃない。
俺かASPか、どっちがクソなんだよ。わかるかいー
ここには以前来たことがあって、この町は好きだよ。でも繰り返して言うけど、スポンサーがここになかったら、こんなクソコンテストのためにここには来ないさ。
ASPー やつらはサーフィンをダメにしてるんだ。感謝するぜ。

このインタビューはライブインターネットを通して子供たちを含む世界中の人々に公開されました……のあとに、いくつかのルールブックの中の項目がひとつひとつあげられ、これこれこういう理由で、あなたに許しがたい行為があったので、ルールブックの第何条、第何項により、即刻資格停止の処分とします。
あなたにはこの決定に意義を申し立てる権利があります。
この決定に意義のある場合は、何日までにレポートを提出してください……みたいな公式のものがいろいろついた、ボビーに渡された通告の全文もASPワールドツアーのHPに公開されているので、興味のある人はどうぞ。
追って日本語字幕つきの衝撃映像(笑)も、F+ビデオにアップされる予定です。お楽しみに。レポーターのトッド・クラインの困った感じが笑えます。

コメントなし

返事を書く