クイックシルバープロ・ニューヨーク、ラウンド2

クイックシルバープロ・ニューヨーク、ラウンド2

0
シェア

本日も雨。写真家の皆さん開店休業。
ラストヒート界隈では太陽も出てきたけど、もうね、それから三脚セットってわけにも行かないし(そりゃグ~タラな私だけか)し。
こまるなぁ。このまま1枚もまともに日の当たった写真なしで帰るのかー 
しかもハリケーンカティナは当初の予想よりだいぶ早めに走り去るようで、とにかく急いで急いで金曜日の昼には終わらせたいという急ぎぶり。明日にも晴れてくれないと、私本当に困っちゃうし。でも晴れるイコールハリケーンバイバイって話だから。

さて、昨日あの似合わないブルーのエポキシがまるで伸びのないサーフィンを生んでいたファニング。
本日はいつものブラシの板で、伸びやかなターンを見せていたのでホッと一安心。あのね、どんなに波が小さくても、あなたはその板のほうが走ってるわよ~、みたいな。調子良かったな。そうそう、今年のファニングはこうでなくちゃ、って感じ。
ローカルのバララムはここでこの試合から姿を消すことになったけど、昨日に続く盛大な応援はすごかった。

オウエンも今日は安定して勝ち上がり、ボビーも今日はいい感じだったけど、すごかったのがヒート後のウイナーズインタビュー。
またASPから罰金食らうかもしれないけど……の前置きから入ってFXXKの連続。ライブなのでピ~は入れられず、F+インタビューで紹介したような、彼の今の不満をぶつけていた。途中から、インタビュアーのトッド・クラインが困っちゃって、まぁ、今君はすごく興奮してるみたいだけど……みたいな感じでなだめるなだめる。
ちょうどメディアルームでライブ見てたんだけど、途中で、えっ、ちょっと待って、って感じになってみんな画面周辺に集まってきてたもんな。

罰金もツアーもどうでもいいから、言いたいこと言っちゃうぜ、みたいな感じというか、ボビーとしては相当ASPに頭にきてる。超お騒がせ。新しいスポンサーのFTWは、ま、どっちかというとそう言う反体制な感じを面白がりそうなイメージでもあるから、合っちゃってるんだろうな。もしかしたら、確信犯かも。でも結局このインタビューが命取りになって、ボビーは出場停止。勝ってるのにこの試合には出られないことになった。ラウンド3の相手はケリーだったから、優等生対ヒールー みたいな感じで面白いなと思ってたんだけど、ケリー不戦勝決定。
出場停止がどのぐらいの長さなのかわからないけど、ま、ボビーがASPに戻るってのも、すでにこの騒ぎの後だと考えにくいな。
ラウンド3の4ヒート目まで終了。
今のところタジ、やっぱいい感じ。明日はつめるだけつめて、たぶんクオーター前まで終わらせると思う。明日こそ三脚出そう。

写真
ミック・ファニング
バララム・スタック
負けたバララムを大勢のファンが暖かく迎えた
オウエン・ライト
本日の朝の会場
タジ・バロウ”

コメントなし

返事を書く