フレッドは背番号50、F+(flow)は20周年!

フレッドは背番号50、F+(flow)は20周年!

0
シェア

背番号って、シーズン途中で変えてもいいんだね。
現地では全く気にもとめていなかったんだけど、いま来たるべきF+019号に向けて写真を整理していて、気がついちゃった。
フレッドって、88番だったでしょ。
知らぬ間に50番になってるし(笑)
どこから変わったんでしょうね。
って、これだけなんですけど……

次号に向け、風邪を押し通して、いよいよ準備スタートです。実は20周年なのね、flow創刊から数えて。ついこの間までそれに気づいていなくて、我ながら無頓着すぎるな、と反省。業界内外の皆様、ご祝儀広告、サービス価格にてお待ちしております(笑)

flow創刊が1995年8月末だったか、9月初旬だったか……とにかく過去のことは忘れないと新しいことが入らないキャパの小さいノーミソなので、定かではないのですが、創刊号には1995summerと書いてあるので、やっぱ20年ってことですかね。
せっかくなので、全表紙並べてみようかね。全76冊で19年分、次号77冊目で20年目に突入です。
もう創刊当初の号はだいぶ痛んでるので、取扱い難しいんだけどね。一応全号うちにはあります。たった1冊しかないのもあるけど。
なんかね、やっぱ昔の号は若い感じがする。もちろん出てるサーファーもおっそろしく若いんだけど、媒体としての雑誌そのものが若い感じ。わ~きゃ~でバタバタなノリ。

20年という節目に思うことはたくさんあるけど、考えてもしょうがないので、まずは目先の次号締切クリアが最優先!

コメントなし

返事を書く