ベルズday3

ベルズday3

0
シェア

4月21日、本日の6枚

カリッサ・ムーア
女ですぜ、皆の衆。どうすんのよ、これ。

メラニー・バーテルス
女ですぜ、皆の衆。どうすんのよ、これ、パート2.いやいや、参りますね。これが確か9.5のバレルだと思う。バレル出てきた後、ふっつ~にリップとかもしてたし。

ニッキ・ヴァン・ダイク
カリッサに負けたけど、たった二人でこのエクセレントな波を楽しんで大満足。上がってきたとき二人で、すっごい楽しかったね~、みたいに大興奮してた。そりゃそうだよね。このサイズでクリーンなんだから。

ボビー・マルチネス
ウインキーポップでお得意のバックハンド、ボビーリップ炸裂。同じバックハンドならベルズよちこっちのほうが乗りやすそうに見える。

タジ・バロウ
何で負けちゃったんだろう。なんか、よくわからないけどボビーにやられた。まとめられなかったのは確か。波も良かったし、サーフィンも良かったんだけど、2本目が揃わなかった。

アダム・ロバートソン
地元期待のローカルワイルドカード。ジュニアの頃からこのコンテストには良く顔を出すローカルヒーロー。このバレルで逆転かと思ったけど、届かなかった。

コメントなし

返事を書く