VSTR……春だね

VSTR……春だね

0
シェア
F+編集長つのだゆきのブログ

ブログネタにでも、VSTRです。
服はベーシックで良かったですよ。
型は少ないですが。
黒、白、ネイビー、グレー、カーキで
色も落ちついてて。
値段はちょい高って感じです。
タグとかにちょとこだわりあり。
ま、K様が着てるかは分かりませんが。場所はバイロンです。
まだどこのメディアも取りあげてませんね。
↑ というメールがユニットY様からきたので、ご指示のとおり、ブログに(笑)
コアな方々の間でちょっと話題になっている。ケリーとその友人の手がけるブランド、ビジターですね。バイロンベイのショップでやっているかなんかですかね、見にいったのかしら。とにかくわからないことだらけなんですけど、個人的にまるで興味のないことなので、追加情報はY様、メールお待ちしています(笑)
あと数日こういう暖かい日が続くと、庭のしだれ梅が開花しそうな感じだ。つぼみはパンパン。たいていベルズに行っている間に満開になるんだけど、このまま暖かければ、今年は満開が見れそう。
問題なのは、畑に植えたジャガイモ。今年は3度目のリベンジなので、いろいろ調べて、ちゃんと芽だし作業もして、ゴールドコースト行く前に植えつけていったんだけど、約3週間でいまだ芽が出ず。
ジャガイモは芽が出るのにけっこう時間がかかるから、まだかな、まだかな、って毎日畑見てるんだけど、出ないね。
今年は寒かったし、千葉にしちゃ雪が多かったのでダメだったかな。でも掘り返すのもなんだし、土の中で芽が出てたらかわいそうなので、もう少し待とうか。
とにかくこの冬は庭的にはいろんなトラブルで、普段なら普通に冬を越す植物もだいぶ枯れた。バラは元気で、今盛んに赤い芽をたくさん出している。春だから、私も芽を出さないと、とか思ってしまう。植物ってすごい。
あ、コロヘ・アンディーノの初戦後のショートインタビュー。ニュースにアップされてます。会員の方、どうぞ。カフェではそのコロヘに関するゴシップも上がってます!

コメントなし

返事を書く