F+004

F+004

0
シェア
F+編集長つのだゆきのブログ

F+004、まもなく配布スタート。
やっぱサーフィン飛びじゃねぇんだよ、レールなんだよ、の思いをこめて、レール、レール、レールの004号。
表紙のパーコちゃん、これぞまさにフルレール。ノーズまでレール使ってますから。で、このザックリ刺さった感じのレールを、ここから次のターンまでもってっちゃうからすごいのよね。その脚力というか、技術というか、これをカッコイイといわずして何をカッコイイというんだよ、おい。このカッコよさがわからんやつは、友達じゃないもんね~だ。
中面にはちゃんと持っていくところまでのシークエンスあります。
あとね、もうひとつのパーコちゃんのシークエンスは、そのスプレーの広がり方。最初ほんの小さいスプレーがどこまで広がっていくのか。
もうね、その辺がサーフィンだよ、絶対。飛びはオマケのにぎやかしで、主役じゃないんだいっ。
内容的には、ケリーの11および11.5含むの、スティーブ・シャーマンのバックステージ、コンテストはニューヨークとトラッスルズ、パーコちゃんフィーチャー、ロッカールーム写真集などなど、またもやいいデキであります。
業界冬眠の時期につき、お財布状態かなり厳しいですが、内容はホットでやんす。
あ~あ、いつまでこの借金自転車操業が続くんだろう。
会員一人が一人会員増やしてくれれば、2倍2倍でちょっと自転車から降りられるんだけど……よろしく~~~
あ、あとね、サイトでバックナンバー売り始めたからって、これ配らないで取っといて売ったりするような、せっこいマネはしないように。よいこの皆さん、F+を売っているような超せこい店があったら、通報よろしく。そしてくれぐれも買ったりしないように! F+はフリーマガジン。この不景気なイマドキ、自殺行為の無料配布っす。

コメントなし

返事を書く