ッヒヒヒ~、のジャドソン

ッヒヒヒ~、のジャドソン

0
シェア
F+編集長つのだゆきのブログ

暑いね、毎日。そんな暑さを吹っ飛ばしてくれるジャドソン・アンドレ。
今アップされてるビデオはかなり笑えます。タイトルはケケケケッのジャドソン・アンドレってなってるけど、音的には、ッヒヒヒ~、って感じ。
何なのかと言うと、先日のJベイで、ケリーが来なかったことをどう思うか、というのをいろんなサーファーにインタビューしてるクリップなんです。字幕もついているので、ぜひご覧ください。
ファニング、タジ、ジョーディなんかが、なんとも奥歯に物のはさまったようなコメントをしてるところへ、オレには関係ないし、ッヒヒヒ~って笑ってるジャドソン。最高です。ぜひ見て笑って暑さを吹き飛ばしてください。?F+ビデオインタビュー
こんなビデオクリップ作っちゃうほど、けっこう話題だったのよ、K様のJベイ欠席。先日のブロディ・カーのインタビューでもその話に触れてたけど、みんなね、本音はさ、オレだってフィジーのメガウエイブやりてぇよ、ってところなんだと思う。ビデオではいろいろ差し障りないことを淡々と言ってるけど、ま、なんでそんなことオレが答えなくちゃなんないのよ、ってプライドの部分も言葉のトーンに出てるし、なかなか興味深いです。そしてジャドソン。けっこうね、この人が最も素直な感情表現をしてるんじゃないのかな、と思う。だって敵は一人でも少ないほうがいいわけだし。
でも、よく考えればそれはまさに、ジャドソンがケリーと同じ土俵に立って戦っているということの証明。もちろん同じWT選手だから当然といえば当然だけど、個人的には、なにげにすごいことだな、と思う。そうね、この辺がブラジル人の躍進の秘密だと思う。

コメントなし

返事を書く