ビラボンパイプマスターズ、ラウンド3-5ハイライトアップ

ビラボンパイプマスターズ、ラウンド3-5ハイライトアップ

0
シェア
$F+編集長つのだゆきのブログ

ビラボンプロパイプマスターズの2日目のハイライトシーン、ラウンド3から5までのハイライトが字幕つきでF+サイトにアップされているので、チェックよろしく。ちょっとまだ改良の余地があるんだけど、とりあえず。
今朝、ドリアン一家はご帰宅。
今回は子供たちもいてにぎやかだったんで、今日からいきなり静かな我が家。
シェーンはウェブサイトでコメンテーティングをするお仕事があったので、ファイナルデーまでいたんだけど、シェーンとしてはこのコメンテーティングのお仕事がお気に入りの様子で、しかも評判も良く、この先のビラボンのイベントで活躍することになりそう。
しかし、シェーンとかがしゃべってるのはウェブのライブの音声で、ビーチに流れているのとは全く別のもの。だから私のようにビーチにいる人にはわかんないのよね、なにしゃべってるのか。
でも、基本的に英語がわかる人は、あのライブのコメンテートって、すごくいろんな情報満載で、面白いと思う。日本語のサイトじゃ言わない情報もたくさんあるし……あれを日本語に出来たらいいのに。
ま、いろいろ詳しいパイプのレポート総集編は、明日あたりにF+ニュースにアップできると思う。と思う……のあたりは私のやる気次第ってこと。

コメントなし

返事を書く