パーコちゃん優勝

パーコちゃん優勝

0
シェア

$F+編集長つのだゆきのブログホント、のどもと過ぎれば暑さを忘れる、で、おフランス帰りの私はたるんでいるのだったよ。だから、アメンボシステムには参加できないわ。
たるんでる場合じゃまったく無いんだけどね。
この写真は友達がメールしてきてくれた、ノースショアニュースというハワイのノースショアのコミュニティ情報誌。
アンディのニュースが載ってるんで、メールで送ってきてくれたんだけど、まだまだショックは去らないね。実感わかないし。

$F+編集長つのだゆきのブログ

トリプルクラウンの第1戦、ハレイワのリーフハワイアンプロでは、パーコちゃんが復活初戦にして優勝。しかも大会唯一の10点満点も出して、トリプルクラウンのタイトル2連覇に向けてまっしぐらってとこだな。
結果を聞く限りでは、あのかなりひどい怪我はすっかり回復したようだ。
よかったよかった。
世界のトップ選手たるもの、怪我のあととか自分がいいサーフィンをしたのに勝てなかった試合のあととかは、やたら燃えちゃうもののようです。
前の試合で、これといってサーフィンに問題が無かったのに負けたような選手は次の試合では要注意ってのは、けっこうみんな言うもんな。
パーコちゃんは、過去何回も怪我や不運でタイトルを逃していて、来年は3度目どころか、いったい何度目の正直なんだろう??
でも、間違いなくワールドタイトルに値する実力を持つサーファーだと私は思う。取らせてあげたいと思うし、取るべきだと思う。
え~、明日、まじめに仕事します。アンディの1999年、2000年ギャラリー、アップします。な~んて、宣言しちゃっていいのか、おい? スライド整理してスキャンまでたどり着けるのか?
あのね、なぜか私1999年の写真がほとんど無いわけよ。おそらくその年の写真を誰かに預けたか、どこかにまとめて送ったかなんだけどね、見当たらないので、明日大捜索。ふ~~~

コメントなし

返事を書く