ケリーV10

ケリーV10

0
シェア

$F+編集長つのだゆきのブログケリーV10、予定通り。すごいな、とにかく。
何しろ最低でも10年かかる記録ってさ、10年ってすごくね? しかも38歳。それだけでおじさん、ご立派。しかも、その試合プエルトリコのリップカールプロサーチ優勝。10点満点出しのトータル18.77のファイナル。
2位は子供が生まれたばかりのビード・ダービッジ。お父さんパワー全開。3位にタジ、ミシェル・ボレーズ。
ジョーディはケリーがクオーターを勝ちあがった時点でタイトルが決まり、そのすぐ後のヒートだったので、集中力も切れたのか、ミシェル・ボレーズに負けて5位だった。デーン・レイノルズ、エイドリアーノ・デ・スーザ、ミック・ファニングも5位。
タイトルがらみのレポートはF+ウェブサイトのニュースで。
あと、アンディを含む、ハーレイプロで乗ったボード解説ビデオ第2弾もニューリリースしています。
なんかね、こういろいろニュースが重なると、ウェブって大変だな。やってもやっても終わらないし、締め切りはいつだって今になっちゃう。
ま、V10といい、アンディの不幸といい、こんな大変なことはこの先10年は起こらないだろうけど……。
とにかくサーフシーン的にはものすごい1週間だったと思う。
で、その一週間終えても私のところにはflowが来ない。
ボチボチほかのところには届いているようなのですけどもね。
いいなぁ、みんな、私より先に見られて。

コメントなし

返事を書く