アンディ 4

アンディ 4

0
シェア

$F+編集長つのだゆきのブログflow036はまだ届かないけどアンディのお別れ会のインフォメーションが届いた。
11月14日日曜日、午前11時からカウアイ島のハナレイベイのパインツリーズで行われるそうだ。パドルアウトのセレモニーもある。
パイプマスターズの会期中にも、2度目で最後のセレモニーを行う予定だとのこと。
なんか、こういうインフォメーションが届くと、もう逃げられないというか、ごまかせないというか、本当に死んじゃったんだなぁ、という実感がひしひしやってくる。
ASPのニュースでパーコちゃんがアンディにささげるコメントを書いていたので、F+WEBのニュースに翻訳してあげておいたので、読んでみてください。
なんか、私は読んだとたんに、そうだよなぁ、ホント、そうだよなぁ、と思ってしまった。
F+WEBサイトはプレオープンとはいえ、動いているので、チョコチョコ新しいものも入っていくので、チェック入れてください。
しばらくはアンディにトリビュートで、アンディギャラリーを続けます。
私が撮影したアンディの写真の数々をギャラリーでお見せします。
まずは今シーズンの最新のもの、そのあと、今シーズンと昨年のもの、その後は1995年からスタートして2008年までを徐々に上げていこうと思いますので、よろしく。
ま、ちょっとキャプションボックスが発展途上で、変な記号とか入ってるかもしれないけど、プレオープンだから、細かいこと言わないように。会員だけのサイトになった暁にはそういう部分は解決してるはずだから。
95年から2004年前半まではまだアナログ、スライド写真だからね、タンスの奥から引っ張り出してスキャンして、というどうしようもない大変な作業なので、ぼちぼちやりますが、それより問題なのは90年代の写真たるや、ほとんど残っていないこと。
私ね、ホント過去をあまり振り返らないタイプなので、消えちゃっても気にしないのよ。
で、こういうときに困るんだな。
でも、残っている写真たちは大変懐かしいよ。
それにしてもね、こういうときにF+WEBなんだよね、きっと。
これが雑誌だけのままだったら。アンディ特集は来年の3月って話になっちゃうわけで、うん、変身して正解だな。

コメントなし

返事を書く