コナー・オレアリーが着たKARASAWAジャージ

コナー・オレアリーが着たKARASAWAジャージ

0
シェア
Photo:柄沢明美さん提供

先日パイプからの写真を送ってくれたサーフフードピクチャーズの江川くんから、今度はポルトガルの写真が届いた。動いてるなぁ。
江川君はハワイをベースに動いていて、ハワイではほとんどの制限がとれているようで、パイプもすごい人出でみんなノーマスクなわけだけど、ほとんどがワクチン3回済んでるからそんなにひどいことにはならずに、集団免疫に向けてまっしぐらという感じ。そういう感覚だから動けるのかな。日本にいる私は、まだまだパスポートの出番はなさそうかな、と思う。来年かなぁww。面倒なので、何の制限もなく行けるようになれば、ですかね。

で、送ってくれた写真の中にコナー・オレアリーがKARASAWA名のジャージーを着ている写真があって、どゆこと? と思い聞いてみたら、3月8日の国際女性デーにちなんで、選手全員が好きな女性の名前でゼッケン作れて、その作ったゼッケンはその女性本人のところにメッセージカードと共に送られるというイキなはからい。
たぶん選手が買って、代金は寄付ということだろうと思う。もうね、気にしてないので、こういうことがあった事実すら知らない私。

続きを見る

コメントなし

返事を書く