私の一日を返せ~

私の一日を返せ~

0
シェア

毎回毎回試合に来ると30年以上にわたって愚痴るわけだけど、あの引きずるのやめたほうがいいと思う。迷惑。誰がどう見たって、朝一のコールの時より1時間後、2時間後のほうがコンディションがよくないのに、次のコール、次のコールって昼過ぎまで待たせる?? そりゃね、Tシャツも売りたいだろうし、ランチも売りたいだろうけど、そういうことが現場に見に来るファンにどういう影響を与えるかは、少し考えたほうがいいんじゃないかな、と思う。
サーフィンや海に全く関係のないアメリカのメインランドの、海のない内陸部から来ている人たちは、ああしてビーチに座って潮風を浴びているだけで一日過ぎてもいいわけだけど、もう少しコアな、ハワイに住んでいるけどタウンで、今日はやりそうだから仕事休んできた人とかにとっては、おいおい、一日終わっちゃったじゃん、なんですよ。

サーフィン見たいけど、やるかやらないかわからないしなぁ、って思わせることって、あまり得策ではないと思うんだけど。運営サイドはやれればやりたくて、たぶん無理だろうけど、奇跡的に良くなったら……を待ってた本日なわけだけど、私ですら付き合いきれないなぁ、と思った。ファーストヒートケリーだから、絶対ノーっていうだろうし(笑)。

続きを見る

コメントなし

返事を書く