コナー・オレアリーのサイン入りお土産プレゼント(訳あり品w)

コナー・オレアリーのサイン入りお土産プレゼント(訳あり品w)

0
シェア

オレアリー台風は先週の火曜日には羽田空港で温帯低気圧にかわり、南西方向に遠ざかっていって、千葉沿岸では穏やかな日々が続いている(笑)。
バタバタしていてカレンダーのこととか何人かにお問い合わせいただいていたのに、お返事できなくてすみません。
今年も2023カレンダー、鋭意制作中でゴザイマス。カレンダーは毎年これ、の人は他を買わないで待っててね~。
2023カレンダーにも掲載が予定されているコナー・オレアリーの置き土産もあって、それは読者プレゼントにしようと思う。1名様にプレゼント。
応募はこちらのフォームから。お名前とメルアドだけ書いて送ってください。
当選はプレゼントの発送をもって発表にかえさせていただきます。

お土産プレゼントはツールスのトラクションパッド、コナーモデル。コナーのシグネチャーモデルなのにスペル違いはご愛嬌。コナーはCONNERではなくCONNORなんですね。コナーだから笑っておしまいだけど、面倒なアメリカ人とかだったら訴訟問題かもね。なんでも裁判だから、あの国。まぁ、このロットはミスプリのレアものかも(笑)。そういえば昔PARKOをPERKOと表記して、パーコちゃんに叱られたっけ。俺はパーコじゃなくパーコだよ、って。はい、でも日本語にすると同じなんですよね~(笑)。キャパ広いな、カタカナ英語(笑)。
プレゼント用に、ひとついただいてコナーにサインしてもらったら、コナーは私にあげるんだと思って、私の名前を書いてしまいました。サーフィンはとっくに引退して、家にはボードもないのにどこに貼るんだ、っての。まぁ、そういうわけなので、苦肉の策として、私からコナーへのメッセージとサインを書いて、ダブルネームの珍品攻撃。欲しい人はこちら記よりご応募ください。

続きを読む

コメントなし

返事を書く