シェーン・ドリアン出演番組がAbemaTVにて放映決定

シェーン・ドリアン出演番組がAbemaTVにて放映決定

0
シェア

今年の4月に来日していたシェーン・ドリアン。
その際に私つのだゆきとのトークショーもさせてもらいましたが、シェーンは私のキャリアのキーパーソンであることはお伝えした通り。

そのシェーンが出演する、AbemaTV内 YOKONORI SPORTSチャンネルの番組「シェーン・ドリアンSURF“KIDS”CAMP」が放映決定です。

まさに「モーメンタム世代」のど真ん中に居たシェーンは、甘いマスクとスタイリッシュなサーフィンで日本でもケリー&ロブと並んで絶大な人気を誇っていた。普段は二児のパパでもあり、自身が主催するキッズコンテストのケイキ・クラシックでも子どもたちから大人気の“シェーンおじさん”が、今回の来日で日本の子供たちにサーフィンを教えるために絶景が広がる東京都新島村へ旅をしていたのだ。
サーフィンを通じて自身の育児や子供たちへのアドバイスを語る貴重な映像を収録したこの番組、お見逃しなく。

■番組視聴URL
https://abema.tv/channels/yokonori-sports/slots/A5bMtr1qdkcyVZ

コメントなし

返事を書く