今日はさすがにOFF

今日はさすがにOFF

0
シェア

15_2

15_3

ない、とは思うものの、昨日のことがあるんで何が何でも行く感じ? (笑)
昨日よりだいぶサイズも下がって、風が吹き、いくらなんでもアウト。
今のところの波予報を見ると、私的には日曜、月曜。でもわからないです。もう何も見えない。先がみえないよぉ~~

15_1

集合写真はシェーン・ドリアンと長男のジャクソン、私、ジョン・カーパー夫妻とブラジルのキッズ、ウォリス。ウォリスはスーザと同じコーチについていて、スーザのコーチはブラジルのアップカマー、ヤゴ・ドラのお父さん。ま、なんかどこの国でも世界が狭いというか、どこかつながってる感じ。

ジャクソンは最近サーフィンにざっくりハマっていて、ここでも毎日どこかでサーフィンしてる。テイクオフしちゃえばリップもカットバックもいろんなことができるんだけど、パドルで波をつかむ、という部分がまだ難しくて、シェーンが押してあげてる。ま、子供なんで腕もほっそ~いしね。

ワイプアウトの話とか、波の話とかしてると、もうまるでシェーンが話してるみたいで超笑える。DNAって恐ろしいです。声も話し方もそっくりだからね。シェーン本人もそれ聞いて笑っちゃう感じ。

ビッグウエイバーとしてキャリアの後半を歩んでいるシェーンは、ビッグウエイブツアーには発足当時からあまり興味がない。限定された期間内に上がった波での勝負でしかなく、本当に優れたビッグウエイバーがタイトルを取るわけじゃないのが、気に入らない点のようで、開催地その他、いろいろ思うところがあるようだ。

コメントなし

返事を書く