サーフボードの未来形??

サーフボードの未来形??

0
シェア

これは、こんな子供たちの前で持ってていいの?
わいせつ物陳列では??
このチン○ンサーフボードを持っているのは、プロサーファーのポール・フィッシャー。ゴールドコーストのコンテスト会場でのスナップです。
もうね、外人、あの手この手でとことん考えるね。こういう悪ふざけも含めて、すべて(笑)。
しかし、このツインフィンセッティングの板、実用できてたから、なお笑えるわけで、タマ○マのテールエリアが引っ掛かるんじゃないおもいきや、ポール・フィッシャーがプロだからなのかどうなのか、ふっつ~にスムーズに乗れてたよ。チ○コリ~ップ、みたいな。
ケリーにこの板にサインをもらおうとして断られ、代わりにケリーが持ちあげてる写真撮ってたけど、ま~、よくやるよ、って感じ。
こういうのを見ていると、サーフボードの形というのはそんなに制限はないのかな、と思う。逆にもっと革新的な、機能的な形があるのかもしれないな、と。
もう何十年もサーフボードのアウトラインというのは極端な変化がないわけで、ま、どう見ても今のスタンダードな形よりこっちのチン○ンシェイプのほうが機能的、という風には見えないけど、可能性を感じさせる遊び心だなと思った。
ゴールドコーストの波のほうはちょっとお休み。数日はスモールデーが続きそうです。男子ラウンド3、あるいは女子SFの再開は早くて9日とかではないですかね、今の予報だと。

コメントなし

返事を書く