ベルズday4

ベルズday4

0
シェア

本日の6枚
大潮の満潮で狭くなったビーチにぎっしりのギャラリー。この後、このギャラリーのいるビーチは波に洗われ、砂浜ナシ。ビーチクローズもやむをえない処置だったかもしれない。

ジョエル・パーキンソン
今のところかなり安定して調子がいいのはジョエル。危なさはないし、伸び伸びとしたラインが印象的

ビード・ダービッジ
確実にヒートアップという感じ。ビードのサーフスタイルはベルズに合ってると思う。

ジョーディ・スミス
やはりなんとも合わない感じはするが、初日よりずっといい感じでベルズの波をとらえていた

ケリー・スレーター
今日はバックアップボードで遊ぶ余裕ナシ。波がきゅ運身悪くなったヒートで、2本目がなかなか思うように揃わなかった。ただ、サーフィンはごらんのとおり、やっぱり違うなぁ、って感じ。

ミック・ファニング
潮があげてからのリンコンリーフ。バンピーなフェイスにてこずってはいたけど、さすがにミック、取りこぼすことはなかった。”

コメントなし

返事を書く