ケリーの誕生日

ケリーの誕生日

0
シェア

F+編集長つのだゆきのブログ2月11日は日本では建国記念日だけど、サーフィン界ではメリースレーターの40歳のお誕生日。ま、時差の関係で日本のほうが先にケリーは40歳になっちゃうわけだけど。
ま、40歳、アラフォー真っ只中、おじさん、お誕生日おめでとう。
40歳記念に12X狙うのかな。狙うんだろうな。ただ。初戦のGCではデーン・レイノルズがワイルドカードで出てくるので、もしかしたらほかのワイルドカードが全部負けて、デーンだけが勝ち残ると、ラウンド3で一番上のシードのケリーと当たることになるので、その辺が微妙なところ。
ほかのワイルドカードの活躍如何によっては、このすごい顔合わせ、クイックシルバーの豪華潰しあいがラウンド3で起こることになり、ここでもしかしてケリーが負ける、みたいなことが起こると、今年はちょっとお休み、とか言っちゃうんだろうか?
ま、少なくともこの初戦で5位以内ぐらいにいないと、タイトルへのチャージ継続理由が見当たらなくなるもんな。
出来ればこの二人の対戦はもっとあとで見たいので、ほかのワイルドカードの方々の活躍をお祈りしますです。
写真のケーキ、すごいでしょ。ケリーのケーキじゃないけど、KE11Yロゴ帽子とか、芸が細かいので、ケリーのお誕生日にいかがかしら、と。
F+編集長つのだゆきのブログ
これはとある奥様が、ハワイとサーフィン大好きな30歳のジェイソンだんなにプレゼントしたカスタムケーキ。アメリカだと、写真を持っていくとそのとおりにこういうケーキを作ってくれるサービスがあって、これ、かなり出来がいいと思う。ビーサンとかの質感なんか、ぐっと来るね。
ま、今日お誕生日の人、ケリー含めて、写真でケーキのプレゼントってことで(笑)。
私は締め切りだし、インタースタイルだし、サイトのデザイン変更だし、もうすぐGCだし、で、ホント悪いけど、ブログなんて関係ないし、って感じ。

コメントなし

返事を書く