車なしの素敵なノースショア

車なしの素敵なノースショア

0
シェア
$F+編集長つのだゆきのブログ

初めてノースショアにいて車を持っていない、という生活をしている。
まるで動けなくて、毎日ダラダラと海を見て過ごしている。
時には家主の家の掃除を手伝ったりもするけど、基本的にはトラッスルズまでの時間つぶしなので、やることもそんなにはない。
ま、でもいまやこうやってブログだのサイトだの、なんだかんだとやる事はあるわけだけど、車がないというのは、ノースショアではけっこう致命的なんだな。
何しにきているわけではないので、困る事はないけどね。
そうこうしているうちにもうすぐここともお別れしなくてはならない。
いよいよロウワーに向けて旅立ちでごわす。
後半の初戦トラッスルズ、ハーレイプロ。
新人3名はみんな高校生界隈の年代なわけさ。ガブちゃん17歳、ミギュエル19歳、ジョンジョン18歳。日本の高校生の皆さん、お元気ですか?
ま、ビーチブレイクでは飛べ、というジャッジなので、飛べない人はアウトみたいなところがあるわけだけど、パイプになると、飛ぶな、というジャッジになるので、飛べるだけの人はダメなわけで、結局WTとしてはオールラウンドに全部出来ないとダメで、39歳でも飛べないとダメだし、17歳でもフルレールのカーヴィングターンが出来ないとダメなのよね。
そう考えるとね、新人たちは苦労するだろうし、ケリーオジサンは有利だよね。
NYの2位から、いきなり人々の口に11がのぼり始めている。
あるよね、マジで。しかも40歳で1ダースってのもあるよね、きっと。
デーンは出るのかな、ジョーディはどうなのかな、またケリーがファイナルに行くのかな……いろいろ興味は尽きないけど、考えてもしょうがないので、現場で現実を見ることにしよう。

コメントなし

返事を書く