とりあえず順当

とりあえず順当

0
シェア
$F+編集長つのだゆきのブログ

う~ん、なんかジョーディに点高くね?
なんだろね、他の8点台に較べるとあの8点台は高いかなって感じがするけど。で、それにやられたマルちゃん(ボビー・マルチネス)。
今日は敗者になっちゃったから、文句を言う場もないけど、勝ったらまた吼えたんだろうな。でもさ、そういうふうに粘着質になるって大事なことで、負けてもサラッとしてちゃ勝てないよね。勝ったのにあそこまで怒るって、すごい執着心。日本語字幕つきでF+ビデオにすでに上がってるのでチェックしてね。
拡散よろしく……って、こういうときにも使っていいの? それともツイッターの中だけの専門用語?
最近ちょっと専門用語に凝ってるのよね。常駐バグとか(笑)。けっこう使えるじゃん、これ。あいつ業界の常駐バグでしょ、みたいな使い方?
まぁ、後は順当だったかな。
ケリーはいきなり波の止まったヒートに当たったけど、何とか乗り切った。ま、今日はクアッドに乗る余裕もなく、終始今最も信頼していそうな感じのシンプルなトライフィン。いつものやつ。セミプロ。
パーコちゃん、良かったな。
ファニングは男子最終ヒートで、潮が上げてきて、リンコン。なんか風も悪くてバンピーで、引っかかる感じの波だったけど、さすがに上手くまとめてた。
変わったところで、クリス・デビッドソン、よかったね。なんか、あのシャープな感じのサーフィンが今日のコンディションに良く合ってた。だから今日の写真はクリス。
そのほかの本日の写真は、F+サイト→デジタル→ニュース→コンテストで。
このクリス・デビッドソンって人はジュニアの頃、ここのワイルドカードでケリーキラーとして有名でした。リップカール一押しだったんだけどね。いつの間にか、ファニングに椅子取りゲームされちゃった感じ?
女子は負けナシのラウンドなので、別にどたばたすることもなく順当。
今晩から明日にかけてまた新しいスウェルが届く予報。予報どおり届けば、明日もまた長い1日になる。私マジ、オーバーワーク。これ、少し考えないとキビしいわ。

コメントなし

返事を書く