ベルズ記者会見

ベルズ記者会見

0
シェア
$F+編集長つのだゆきのブログ

記者会見。
ケリー、タジ、ファニング、オウエンはいいとして、ステファニーとタイラー・ライト、バッチリ化粧してたな。なんかすごく女っぽかった。
個人的にはその横にちょこんとスッピンでいた、ハワイローカルガール丸出しのカリッサが可愛いなぁ、と思ったけど。
カリッサ・ムーアって、表情が可愛いね。くるくる変わる表情。ドリアンの奥さんと同じ方向の可愛さ。
ま、ルックスのことをとやかくいうのもなんだけど、スポーツとはいえプロだからね。他人様に見てもらう商売だから、やっぱりルックスって大事でしょ。ある意味実力のうちといってもいいと私は思うよ。
最近の女子選手は、一昔前の女子とがらりと変わって、陸の上じゃやたら女だし。
ま、アラナ・ブランチャードにいたっては、海の中でも女って話でF+サイトの会員エリア、カフェあたりで、約数名が盛り上がってるけどね。
しっかしね、タイラー・ライト。急に女になってたし。ビックリよ、びっくり。
目つきとか、超色っぽいし。こないだまで子供だったのに。外人ってどうしてああやってある日突然女になっちゃうんだろうな。しかも相当魔性の女っぽい感じに……。
ま、タイラーもつい最近免許取った年齢だから、不思議はないけど、日本人の女の子たちのあの年代が、けっこう子供っぽさをキープするのに較べて、外人いくよね、バンバン。で、20歳過ぎたらただの人になったりするし。
良くわかんないけど記者会見は無事に終わり、その様子はF+ニュースにアップ。公募していた質問の答えもカフェのトピックに返信してあります。
K様、初めて公式の場でKS11チェイスを発言。ま、微妙な言い方だったけど、狙ってないならベルズには来ない、とのこと。そりゃそうだな。
サイズも十分でオフショアという、水曜日から週末にかけてのグランドスウェルに期待しているところ。

コメントなし

返事を書く