辻のつの字はどう書くの?

辻のつの字はどう書くの?

0
シェア
$F+編集長つのだゆきのブログ

オーストラリア。今はまだシドニーエリアにいるんだけどね。明日プレスカンファレンスに間に合うように移動の予定。でもけっこうギリギリなので、なんとも……
でもF+サイトのカフェでは会員さんから質問を受け付けているので、その質問はたとえプレスカンファレンスに間にあわずとも、個別に聞いてきますので、ご安心を。
現状ベルズ方面は波が小さく、今週水曜日ぐらいにスウェルが入ってくる予定。
ローカル情報では水曜日の4フィートオフショアってのがいいんじゃないかということで水曜日スタートって読み。
ま、現地入りしてみないとなんとも雰囲気とかわからないので、明日からが本番ってところかな。
ま、そういうオフィシャルコールとは別の、噂話、不確定情報、予報、いい加減なゴシップ等の、ある意味実は一番その辺が面白いって話は、カフェの新しくたてたトピック、「ベルズここだけの話」にアップしますので、会員限定のお楽しみってことで。
もちろん、どんな具合かなぁって質問もうけるよ~ん。
そうやって私は徐々に徐々に、会員限定サイトの中に消えていくのであったよ。
せっかく50周年だから、いい波に当たるといいなぁ、と思う。
昨日の夜はスコットランドの6スターライブ、辻裕次郎の勝ちっぷりというか負けっぷりというか、とにかくそれがネタで盛り上がった。う~ん、6スターで9位はリッパで、そこはほめとく。だけどさ、あの負け方はない。辻裕次郎というサーファーの「つ」の字も見せられないまま30分過ぎるって、何? もちろん徐々に追い込まれてコンビネーションになり、ハイポイントをださなきゃ追いつけないから、ハードにチャージして、結果ワンターンもメイク出来ずにワイプアウトって、典型的な大負けの展開だけど、なんかね、私的には勝敗はどうでもいいし、結果6スター9位はオーライなんだけどさ、あれじゃ辻って子はバックハンドのあのサイズの波は乗れない子なんじゃん、って思われるだろ、って思った。あれ、乗れないの、裕次郎?? 乗れるだろ。乗っとけ。
その試合では負けても、あいつヤバイなって思わせておかないと、次につながらないよ。一年間のツアーなんだから。負けかたってね、大事なんだよ。

コメントなし

返事を書く