flow最終号で~す

flow最終号で~す

0
シェア


つのだゆきのブログ-flow036final
突然ですが、今月末、もうすぐ出るflow036号でflow15年という長い歴史に幕を下ろします。

って、そんな大げさな話でもないんですけどね。

ま、それでも今月末に出るflowflowという名前のフリーペーパーとしては最終号になります。


消え行くflowで消え行くうっす~いロゴ。フェイドアウトをイメージしてみました(ウソです。あとづけです)。


最終号では、今シーズンツアー前半のバックステージ写真集に加えて、ジュリアン・ウイルソンのスグラッチング・サ・ザーフェイスの撮影トリップ、メンバーはデーン・レイノルズ、タジ・バロウ、ダスティ・ペイン、ジュリアンの豪華版。インタビューはケリー・スレーター、ランディ・ラリック。コンテストレポートは南アフリカのビラボンプロ、カリフォルニアのハーレイプロ、そして台風12号直撃の4スター、ビラボン釣が崎プロなどなど。


で、来年からはflowにウェブサイトをプラスしてF+(エフプラス)と名前を変更します。 詳しくは最終号のflowの中でアナウンスしてますけど、年4冊のF+を年間購読してくれる信者の皆様向けに、ウェブサイトでも面白い情報をお届けしようという、クロスメディアです。


今年いっぱいはオープンサイトですが、来年からは年間購読申し込み済みの方のみしか見れない、選ばれた読者だけのためのコンテンツ満載の、ケチなサイトになります。来年のある時期になると、そのサイトは選ばれしものだけの楽しみになっちゃうのよね~。信者だけのご利益だから、そこんとこ、よろしく。

ま、ほら、雑誌だって普通さ、お金出して買って初めて手に入る情報じゃん。選ばれしもの、選びしもののためのものなのよ、情報って。

すでに一部はオープンしてるので、のぞいてみてください。

www.fplussurf.com です。まだまだ整備中なので、見にくい部分やあれれ? なところもありますが、ほら、仮オープンだからさ、こまけぇ~ことつべこべ言うなよな。

このブログもそこに移動しま~す。


よって上記URLはお気に入りの、しかもトップに入れること(命令) ! なんだったらブラウザ立ちあげたら常にwww.fplussurf.com に設定しても、苦しゅうないぞ。

ま、ここ1ヶ月ぐらいのさまざまなアナウンスは、ブログでお伝えするので、チェックヨロシク。



シェア
前の記事Damien Hobgood
次の記事初の配布遅延!

コメントなし

返事を書く