ライアン・コリナン、ダカイン・チームに加入

ライアン・コリナン、ダカイン・チームに加入

0
シェア

19歳のグーフィーフッター、オーストラリア人のライアン・コリナンは、過激なエアリアルを得意とし、将来のワールドツアラーとしてこれからを期待されているサーファーだ。

ライアンは、ブルース、CJ、ダミアン、ブレット・シンプソン、エヴァン・ガイゼルマン、ジョエル・パーキンソンと同じダカイン・チームの一員となった。

ライアンは小さい頃から知られてはいたが、2011年の「ブロウ・アップ」に出演したことがきっかけで、世界的に注目が集まるようになった。

2011年の右足骨折、2012年のビラボン・ワールド・プロジュニアでの左足首靭帯剥離という度重なるケガで一線を退いていたものの、現在は回復し、まもなくスタートする6週間のインドネシアトリップと、続くメキシコ、日本、ヨーロッパのWQSに向けて準備を進めている。

「この6ヶ月はケガのせいでかなりタフだったけど、今は順調に治ってきてるし、新しいスポンサーもついて、いい感じだよ。ダカインは素晴らしいチームだし、そこに加われるなんて光栄だね」と、ライアン。

これから、ライアンはダカインのデッキパッド、リーシュ、その他のアクセサリーを使うことになる。

ダカイン・オーストラリアのチーム・マネージャーである、サーシャ・ストッカーもライアンを歓迎し、以下のようにコメントしている。

「ここオーストラリアには、素晴らしい才能がゴロゴロしてるんだけど、たまにもの凄いのがいるんだよね。ライアンもそのひとりだよ。彼は自分の才能をよくわかってるし、僕らは、彼がワールドクラスのコンペティターになっていくのを楽しみにしてるんだ。
彼のサーフィンに対する姿勢は素晴らしいものがあるし、彼の豊富な技のレパートリーと、革新的なエアリアルは見る価値がある。将来の可能性を感じさせるね。
ダカインはライアンを歓迎するよ。彼がダカインに力を貸してくれるのは素晴らしいことだ」。

ライアンがテストしているダカイン商品はこちら

シェア
前の記事Hurley
次の記事Water Pocket -VIII-予告編

コメントなし

返事を書く