JPSA今シーズンの暫定的な予定発表

JPSA今シーズンの暫定的な予定発表

0
シェア

インタースタイル2022、行ってきました。行ってはきたものの、胃痛と吐き気に悩まされ、夜中に何度も吐いちゃう始末。水分補給の水も薬も飲めば即出ちゃう感じで、ずっと胃が痛いし、前日入りしてホテルで安静にしていたものの、初日はブースのセッティング中にまたトイレに駆け込む状態で、ひどかったなぁ。熱もなく、下痢はないのでコロナや食あたりでもなさそうで、胃が痛くて吐き気が止まらないだけの、人生初の胃炎、胃酸過多状態。初日は休ませてもらってベッドで横になっていたものの、売薬の効果もほぼなく、らちが明かないので、夕方近くの内科を受診。点滴2本と薬を処方してもらって、2日目には何とかブースに復帰出来ました。
しかし、今になってもまだ何となく胃に違和感があるので、横浜のお医者さんに言われたように、近くのお医者で検査してもらおうかな、と思っている。

毎年このインタースタイルでJPSAの今シーズンの暫定的な予定が発表されるのだけど、今年も年間5試合のツアーに加え、アジアの選手を招待して行われるアジアチャレンジと、公認用具の有志チームで戦うチームチャレンジが行われる予定、という発表があった。

また、このコロナ禍の中JPSAに大きな金銭的援助を続けている「さわかみ」さんと、この先複数年の契約成立もアナウンスされた。さわかみ投信の代表である澤上龍さんはご自身でもサーフィンをなさり、何とか縁づいたJPSAを盛り上げられないか、という熱意のもとに出資してくださっている。どこの団体もこういう篤志家がいれば、本当に助かるところだ。

続きを見る

コメントなし

返事を書く