Jベイはフリーサーフセッションの日でした

Jベイはフリーサーフセッションの日でした

0
シェア

セットが来ると、なんでこれやらないのかな、と思うぐらいよくて、久しぶりにCT選手のいい波でのフリーサーフセッション見て、目が洗われた感じ? (笑)
ここのところ日本での小波での試合しか見てないからね、なんか目が曇ってた。
ただ、セットの間隔が本当に長くて、試合にはならないかな。これがもっと入ってくるというよりは、これよりいい、新しいスウェルがやってくるのを待っているところ。
今年は超期待できそうで楽しみなJベイだ。

フィリッペ・トリード。インターフェアがらみでジャッジに詰め寄りすぎて、フィジーは出場停止になってたわけだけど、Jベイには復帰。猛スピードでスーパーチューブス走り抜けてたね。 ヒゲはやして、髪染めて、急きょオッサン化。最初誰だか分らなかったもん。でもってここは子供も奥さんも一緒。ビーチでファミリーしてたよ。

ジョン様、飛ばしてるね。

そしてそのコーチのロス君も飛ばしてる。
何なら一緒に試合に出ちゃえばいいのに、ってくらいのカーヴィング見せてたよ。スタイルは往年のままの超クローズドスタンスでスタイリッシュ、スプレーは現役時代より分厚いかも(笑)。

明日できればやりたいだろうけど、大方の予想では明後日土曜日。

コメントなし

返事を書く