F+マーケット、もうすぐだよ

F+マーケット、もうすぐだよ

0
シェア
$F+編集長つのだゆきのブログ

暑いね。
こう暑いとビールがうまいな、キンキンに冷えたやつ。最近はすぐに腹がパンパンになってしまうので、ワイン党に鞍替えしてたんだけど、ここ2日はビール。私には休肝日ナシです、はい。
大事な梅雨の合間の晴れだからと、昨日は洗濯とか庭仕事とかで、死にそうになって、今日はめげて家の中でお仕事で、節電につきエアコンレスで、また死にそう。
あの、おとといの写真、いろんな人に聞かれるので、面倒なので言っておきますが、私の犬ではありません。友人の犬で、名前はチャッピーさんです。男顔の女の子。
チャッピーさんはお手とハイファイブを使い分けられる、賢い犬です。雑種。
お手、というと普通にお手をし、イエーイ!  というと明らかに違う動作でハイファイブをします。肉球が正面向きで手が前に出てきます。まさに、ハイファイブ。
人間が大好きで、獣医さんも大好き。たいていの動物は普通、獣医さんの前で、入りたくなくて後ろに後ずさりながら引きずりこまれるのが常ですが、チャッピーさんは中に入りたくて飼い主が引きずりこまれます。
待合室にいる皆さん一人一人にご挨拶も欠かさない、礼儀正しいチャッピーさんですが、食いしん坊で、食べてはいけないものをどっさり食べて、開腹手術経験済み。だらしのない飼い主のせいなんですけどね。
チャッピーさんは生粋の東浪見っ子というか、綱田っ子です。って、わかんないよね。
今日は1日パソコン仕事。
7月14日からスタートするWTのライブサイトへのバナーをくっつけたり、カフェの中のトピック整理とか、もうすぐ本格的にスタートするF+マーケットのケアとか。
F+サイトの中でまだ、唯一本格稼動してないのが、F+の物販コーナーなんです。ここはインフォメーションのコーナー同様、会員じゃなくても誰でも行けるお買い物コーナー。
何でも売れるものは売ろうと思うんですけど、とりあえずはオリジナルグッズあたりからかな、と。近日中に先行予約受け付けます。
3枚もってて毎日着ちゃおうか、ってぐらいカワイイので、写真でチラ見せ。
ま、ゆくゆくはサーフィン界のアマゾン、楽天状態になったら楽しいかも、ぐらいなユルメのマーケットなんで、売りたいもののある人、手を上げて~、って感じ?
それもおいおいアナウンスします。
とにかくね、こう暑くちゃなんにもできねってば。

コメントなし

返事を書く