雑誌F+創刊!

雑誌F+創刊!

0
シェア

2011年3月10日、雑誌F+創刊しました!!! 

なんだかみんなウェブだけになったと勝手に思っているようですが、おっとどっこい、F+は雑誌も出ます。しかも年に4回、フリーペーパー。3月6月9月12月の各10日は雑誌F+の日でございますわよ。flowと同じように、いろんなお店でもらってください。
もらい逃した人は、4月11日以降の有料会員募集スタートのさいに早期に入会していただければ、もれなく創刊号は手に出来ますので、ご安心を。

それに伴ってF+サイトも会員向けの限定サービスとして変身していきます。
まずは今までお楽しみいただいていたF+サイトですが、2011年4月10日をもって一部を除きクローズします。
ブログ、マーケット、インフォメーション等は引き続きお楽しみいただけますが、ニュースやビデオ、ギャラリーなどは会員専用のエリアになります。

また、このクローズと同時に会員同士の情報交換ルームになるカフェのコーナーがオープンします。もちろんそこにはF+ユニットの面々も参加します。サーフィン好き、F+好きのみんなが楽しく情報交換できる、業界初のネットワークサービスです。F+独自のネットワークからのとっておきの情報は、まずそこから発信されるスペシャルスペースになると思います。

3月20日からF+ユニットによるカフェのデモンストレーションが始まります。この中はこんな感じで楽しめるといったことがわかるように、うちわで盛り上がってデモをお見せしますので、会員になって自分がその会話に入ることを想像して楽しんでください。残念ですが4月10日までは見るだけ。のぞき放題。

数々の特典のついた有料会員募集は4月11日からスタートする予定です。
細かいことが決まり次第、随時このF+サイトお知らせしますので、よろしくお願いします。

コメントなし

返事を書く