ケリーがフリーサーフィン中に、怪我

ケリーがフリーサーフィン中に、怪我

0
シェア

昨日もうすぐ今シーズン第1戦が開幕するゴールドコーストで、ケリー・スレーターが練習中に頭を切る怪我をした。デュランバーというビーチブレイクでのフリーサーフ中だったが、ケリーお得意の大きなラウンドハウスカットバックでスープの中に消えたあと、何らかのトラブルで自分の板が自分の頭を直撃した模様。傷の長さは5センチほどあったが、幸い縫うことなくすんだようだ。それでも試合前ということで、念には念を入れて病院には行ったけど。
コンテストは明日からトライアルがスタート、メインイベントは土曜日からだ。
しかしその前に僕には今晩のビッグナイトが控えている。
そう、ASPバンケット、つまりASPの昨年のチャンピオンその他の表彰パーティだね。
それが今晩行われるんだ。
あまりのみ過ぎないように頑張って、ちゃんとパーティの模様をカメラにおさめてくるよ。お楽しみにね。

Cheers
Joli”

コメントなし

返事を書く