ベルズに到着。現地で肌で感じたこと

ベルズに到着。現地で肌で感じたこと

0
シェア
Photo by snowy

いやぁ、3年ぶりの空港はやっぱり空港だったね。空港のにおいプンプン。あぁ、これなんだよなぁ、と、ちょっとぐったり目でスタート。ホントもうどこにも行きたくないリタイア老人としては、飛行機→ワクワクみたいな普通の人の感覚はきっと生涯戻らないんだろうと思う。飛行距離はスターアライアンス系だけでも150万マイル近いので、きっと全部で200万マイルは優に超えてるはずなので、ホントもう許してほしい(笑)。
まぁ、でも重い腰を上げたのは自分なので、しょうがないか。

昨日は着いたその足でメルボルンのプールチェック。その脇のレストランで機内食に続く2度目の朝食になった。まぁ、あのビジネスパッケージはここなら成立するだろうなぁ、って感じだった。プールの話は後日改めて。

今日はプレスカンファレンスがてらウインキーにフリーサーフィン撮影に出かけた。結局潮が引いて波が良くなってきたりしてプレスカンファレンスはパス。
オウエン・ライトは最後の試合ということでだいぶリキ入ってて、ローカルの話によると3週間ぐらい前からここにきていて、連日練習に余念がないようだ。ちょっと前にベルズがすごくよくなった時もいて、かなりいいサーフィン見せてたらしい。まぁ、最後と思えばやれるだけのことをやろうと思うのは普通だわな。

続きを見る

コメントなし

返事を書く