ベルズday5

ベルズday5

0
シェア

本日の6枚

女子の部優勝のサリー・フィッツギボンス。昨年5度の2位に泣いて、6度目の正直でWT初優勝。なんか、どこかで優勝してたような気もするんだけど、初めてだったんだな

昨日より多くのギャラリーが集まった。ビーチクローズはなかったが、ビーチが満潮で極端に狭くなり、カーパークのスクリーンにあふれた

淡々と調子のいいジョエル・パーキンソン

当ててる場所がやっぱり違うし、着地のバランスのよさは驚異的なケリー・スレーター

ヒートごとに落ち着いてきた感じのするジョーディ。スミス。なんか、ベルズにあってきた感じ

今日はなんと言ってもファニング大爆発。これ、この後ノーズ右向きのところまで引っ張りますから

コメントなし

返事を書く